2015年09月08日

Parietal Acupoint Therapy セミナーin東京

こんにちは、越谷レイクタウンの藤井歯科医院です。

9月5日(土)・6日(日)の両日に亘りParietal Acupoint Therapy (PAPT)セミナーを東京で開催致しました。
大阪からも沢山の先生が参加して頂きました。大変熱心に取り組んで頂きましたし、
実習も相互に検者と被験者になり、熱心に納得できるまで何度も試されていました。

今回は、脳梗塞で一か月入院され、現在は杖をついてでないと歩くのが困難な患者様をお連れ頂きました。
また視野が狭く路面が、歪んで見えるために、探って歩くようになっているとのことでした。
PAPTを施術して30分後には、杖無しでスタスタ歩いて居りました。参加した先生方も、驚いてしまいました。

  
DSCF2608.JPG

DSCF2609.JPG

DSCF2610.JPG

DSCF2611.JPG

DSCF2624.JPG

DSCF2628.JPG

DSCF2630.JPG




顔面神経麻痺や三叉神経麻痺(下歯槽神経麻痺・オトガイ神経麻痺・下顎神経麻
痺)でお悩みの方、色々試したが症状が固定し、自然治癒しかないと諦めた方も、
諦めずに当医院にご相談下さい。


顔面神経麻痺や三叉神経麻痺治療なら越谷レイクタウン藤井歯科医院
posted by fujii dental at 11:01| Parietal Acupoint Therapy

2015年09月07日

Parietal Acupoint Therapy セミナーin福岡

こんにちは、越谷レイクタウンの藤井歯科医院です。

先週8月29日(土)に福岡県博多区『パピヨン24』に於いて
Parietal Acupoint Therapy(PAPT)セミナーを開催致しました。
多くの先生方が参加して頂き、実習にも熱心に取り組んで頂きました。

当日は、患者様もお一人お出でいただき、拝見させて頂きました。
病名は、[乾癬]といいます。恐らく初めてお聞きになる方が、殆んどだと思います。
原因不明の難病なのですが、なかなか的確な治療法がないのが、現状だそうです。
おそらく免疫系の異常ではないか?Parietal Acupoint を使用して、全身調整と局所の治療を行なってみました。

DSCF2570.JPG    
   
DSCF2572.JPG

DSCF2573.JPG


DSCF2574.JPG

DSCF2577.JPG



 
顔面神経麻痺や三叉神経麻痺(下歯槽神経麻痺・オトガイ神経麻痺・下顎神経麻
痺)でお悩みの方、色々試したが症状が固定し、自然治癒しかないと諦めた方も、
諦めずに当医院にご相談下さい。


顔面神経麻痺や三叉神経麻痺治療なら越谷レイクタウン藤井歯科医院

posted by fujii dental at 17:18| Parietal Acupoint Therapy