2015年01月20日

東洋医学とP-point療法講習

皆様、こんにちは。
越谷レイクタウンの藤井歯科医院です。

ちょっと遅くなりましたが、日曜日に行った親しい先生方との新年会について書きますよ!
この前にも書きました様に、新年会の始まる前に『東洋医学とP-point療法』の講習をさせて頂きました。けっこう評判良かったですよ、体調の悪い先生には、簡単な治療をして差し上げましたが、これがまた好評でした。その後の新年会は、和気藹々な雰囲気の中大変盛り上がり、終了時間が過ぎるのも忘れるくらいでした。出席して下さった先生方に感謝️!また、4月にお会いすることになりました。(また、楽しみが増えましたね〜)
何人かの先生方が、2月14日・15日に私が開催する『Parietal point頭鍼療法』セミナーにご参加頂けるそうです。

顔面神経麻痺治療・三叉神経麻痺治療なら藤井歯科医院

顔面神経麻痺や三叉神経麻痺などでお困りの方、色々試したが、
症状が固定し自然治癒しかないと諦めた方も、諦めずにご相談下さい。


hari.jpg


 
イオンレイクタウンMORI北側すぐ前

family.jpg

posted by fujii dental at 16:24| P-point頭鍼療法